ハウスクリーニング。プロとアマチュアの違い!

f:id:naka49:20180516025456j:plain

 

皆さんは何が違うと思いますか?

 

プロは特別な洗剤を使っていると思っていませんか?

 

だから落ちるんだ…

 

綺麗になるんだって、思ってる方は多いと思います。

 

確かに業務用を使っていることは確かです。

 

じゃあ何故業務用を使うのか?

 

それは安いっていうことと、洗剤が 濃縮で強いんです。

 

大雑把に言うと、それだけです。

 

基本的な洗剤の成分は、ほとんど変わりません。

 

もし僕が業務用を使うなと言われても

 

何の問題もなく仕事できます。

 

皆さんが普通に買っている。

 

コンビニや、薬局、ホームセンターなどで、充分です。

 

だから皆さんの、一般家庭でも簡単にお掃除できる

 

そう思っています。

 

そしてこれから、このブログで、お伝えしたいなと思っています

 

簡単に言うと、3つあります。

 

どの汚れに、どの洗剤を使うか?っていうことと。

 

原液で使うのか? 薄めて使うのか?

 

どれぐらいの時間、つけておけばいいのか?

 

たったこれだけです。 簡単ですよね。

 

それでは次回から、ひとつひとつ説明したいなと思います 。ありがとうございました。