「仮想通貨少女」を、知ってる?  仮想通貨をテーマにしたアイドルグループ。 仮想通貨業界で、知らなかったら、もぐり?

f:id:naka49:20180526215545p:plain

 

 



星座百景」と言う、地下アイドルグループから、

 

ハードフォークされた、グループが、仮想通貨少女らしい。

 

しかも、アイドルなのに、タイガーマスクみたいな、

 

マスクを、かぶっちゃってるよー。

 

ライブ会場のことを取引所 と言うし。

 

アイドル活動のことをマイニングと言う 。

 

なんと、決めポーズも、ブロックチェーンポーズだ。

 

かっこいい!

 

物販も、仮想通貨決済!

 

いいね。

 

目標は、ディズ二ーランドに、仮想通貨で、入場すること。

 

素敵です。

 

気になるメンバーは。こちら。



成瀬らら:18歳

属性:ビットコインキャッシュ(BCH)

 

白浜妃奈乃:16歳

属性:ビットコイン(BTC)

 

南鈴々華:22歳

属性:ネオ(NEO)

 

愛須もも:年齢非公表

属性:モナ(MONA)

 

松沢果菜子:17歳

属性:カルダノ(ADA)

 

上川湖遥:17歳

属性:ネム(XEM)

 

香月ひなた:15歳

属性:リップル(XRP)

 

新メンバーは姫川ゆな

気になる銘柄は TRIG(トリガー)です。

 

歌の題名は?

 

「月と仮想通貨と私」。

 

歌詞がまた、グッとくる。

 

ーーーーーーーーーーーーー

ネムだ!ネオだ!モナだ!エイダ!リップル!ビット!イーサ!

待ちに待った入金口座を開設

予想よりも送金が楽でビビる

マイニングするぞ!そこを掘れ

頑張って掘っても 電気代かかるぜ

高値で掴むと地獄だぞ

イナゴ達は火傷するぜ

新規ICO

(全然連絡が来ません)

詐欺にはご注意

(広告でいっぱい見たんだけどな~)

サンサン照りつけるパソコン

いつもいつも僕らを熱くする

仮想通貨

焦るな!トランキーロ!ハプニングは付きものさ

パスワードにご用心 同じの使うなよ!

焦るなトランキーロ!セキュリティを万全に!

ハードウォレットも作って

忘れるな!2段階認証

Hot day forget myself ブロックチェーン

Hot day forget myself go to the moon イイジャナイ

月が目標 各自で持ち合ってガチホ組

驚くほどに握力が無くて退散

ポジショントークに気を付けろ

燃えろ(ファイ)燃えろ(ファイ)炎上が狙いさ

夜空を見上げりゃ星たちが(キラリン)

見つけ(ねぇ)られた?(ねぇ)君の通貨

夜に仕込んだら

(ワクワクするよね!ドキドキさ)

朝に「おはぎゃー」さ

(やったやったーついに来た)

これはチャンスと調子に乗んな!

いくで、やるで、と買い増しはダメ―!

暴落が来るから

焦るな!トランキーロ!相場舐めんじゃねえぞ

法定通貨逃げ込んで 安全確保して

焦るな!トランキーロ!マネーゲームじゃねえぞ

Hot day こそキープクールで

通貨の技術を信じろ!

もうちょっと もうちょっと もうちょっと頂戴

もうちょっと頂戴 良い情報

もうずっと もうずっと もうずっと握れ!

もうずっと握れ!夢の中まで

あー よっしゃ行くぞー!

ネムだ!ネオだ!モナだ!エイダ!リップル!ビット!イーサ!

ネムだ!ネオだ!モナだ!エイダ!リップル!ビット!イーサ!

ネムだ!ネオだ!モナだ!エイダ!リップル!ビット!イーサ!

ーーーーーーーーーーーー

素晴らしい歌詞ですね。

これから、仮想通貨を、始める人に、

聞かせるべき、一曲です。

皆さんも、ぜひ、聞いてみてください!