プロの多くが使っている洗剤。多目的洗剤ピア

 

f:id:naka49:20180526065930j:plain

 

 

 

とにかく用途が広く、安全な洗剤。僕の周りのプロも

 

使っている人が多いです。

 

日本総研という会社が、 自動乳搾り機専用の洗剤を 研究し、

 

1.口に入る可能性があるため安全性が高いこと、

 

2.脂肪タンパク質を分解し洗浄力が大きいこと

 

3.細いパイプなので泡が少ないこと

 

この三つを基準に開発されたのがピアです。

 

使い方としては、粉末タイプなので水に溶かして使うか、

 

クレンザーとして粉末のまま使います・

 

とにかく用途が広いです 。

 

台所の、換気扇、レンジ周り、食器洗い 、哺乳瓶も洗える安全性。

 

お風呂、トイレ、床、壁、絨毯、電化製品、プラスチック製品、

 

車の洗浄、油膜、ガラス、 洗濯用洗剤として使用可、

 

などに使えるという、幅の広さ、いい洗剤です。

 

僕が使っていて、特に優れている点は、

 

タンパク質を分解すると言うところが、他を圧倒するところかなと、

 

思います。

 

例えば キッチンのちょっとした汚れは、もちろんですが、

 

手垢などが扉や、ガラスなどに、ベタベタと着いてますね。

 

これを落とす時に、意外と苦戦します。

 

そんな時に必ず、ピアを使います

 

すぐに落ちますし、仕上がりも綺麗です。

 

なおかつ、素材も痛めない。

 

元々ミルカー用に作ったので、除菌も出来ますし、

 

脱臭効果もあります。

 

後は、壁紙の汚れ、エアコン洗浄にも使っています。

 

プロも、使っている洗剤ピア。

 

日本総研さんから、1円も貰ってないのに、、、

 

お勧めします。

 

以上です。

 

ありがとうございました。